M.GAMESのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★新規製作中です10 (最終回)★

<<   作成日時 : 2014/05/29 06:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 7

おはようございます^^

タイトルにもありますが、今回でノヴァールの制作記事は
最終回となります。
5月中に完成をと思っていたのですが、結局6月になってしまいました。
詳しくはまだ未定ですが、恐らく中旬から下旬になる予定です。

■今月の新CG紹介
ノヴァールのエロイベントは寝取り、寝取られメインですが
それだけではありません。
画像

画像

これは、モブキャラ『ミリィ』がアンナに野外オナニーショーを
強要するエロイベです。
露出+女性が女性に対して性的いじめをするシチュですね。
ミリィは、体験版でもプレイできるナインダイスのエロイベントに
最初、ちょこっとだけ出てきます。
シーンとしてはそれの続きといったところです。
あっ、本作ではレズ的な要素はありませんのでご注意を。

基本的に自分が好きな、あるいは、興奮するシチュイベントが多めなので
性的嗜好がバレちゃいますね^^;

■ユニークウェポンの紹介
画像

ウイップ
入手レア度:最低
装備可能キャラ:アンナ、バート
いわゆるムチです。
これでシバかれた対象は、ひるんだり、暴走したり、魅了されたりと
様々な影響をランダムで受けます。
後、アンナの立ち絵が不敵な笑みに変わるのが特徴ですね^^
ナインダイス限定の景品なので、一応体験版でも入手できたりします。
画像

ドラゴンキラー
入手レア度:中
装備可能キャラ:バート
竜族に特効な大剣。
特筆すべきは、そのWP(ウェポンパワー)にあり。
SSを見て頂くと分かると思いますが、解放するとドラゴンに変身できます。
ドラゴンに変身中は炎を吐いたり尻尾でなぎ倒したりが可能です。
ただし、制御不能なので要注意。
同名のモンスターを倒せば入手可能です。
ぶっちゃけDQシリーズのド○ゴラム的なものですね^^

まだまだ紹介したいのですが、後はプレイしてのお楽しみということで!

最後までご観覧ありがとうございました。
次回更新は完成しました報告になると思います。
思い起こせば、一年以上も制作に掛かりっきりでした。
半年の延期は……反省します。

コメント、元気玉いつもありがとうございます。
これまで、応援してくださった皆様に感謝!
では、ラストスパート頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
製作ご苦労様です^^

ついにこの時がきましたね。この上なく嬉しくもあり少しばかり寂しく思います^^;

アンナちゃん良い笑顔だww。やはり期待していた物が出来上がっていく様はドキドキやワクワク感が募りますわ^^

M.GAMES製作のゲームはエロシーンやゲームシステム問わず良いなぁと思う所が多いので、私は大好きですね^^

完成の暁には是非購入させて頂いて遊び倒す所存です。それではラストスパート爆走しちゃって下さい、応援してます^^

2014/05/29 10:28
6月の中旬か下旬にノヴァール冒険記が発売予定とブログに書かれてあったので非常に楽しみですO(≧∇≦)O !!
女性が女性を調教する響きはいいものですよね(笑)
体験版では一番の強敵である巨人を苦戦しながら倒した後に手に入れたアクセサリーも強力みたいなので鑑定するのが楽しみです>^_^<
古代王国のコインを貯める為にナイン・ダイスを頑張ってます(^-^ゞ

寝取られ大好き
2014/05/29 17:34
>鴉さま
コメントありがとうございます!
嬉しいやら恥ずかしいやら……^^;
鴉さまには、制作初期段階のころから応援していただいて、本当に感謝しています。どれほど励みになったことか……ぜひ、楽しんでください!
ラストスパート頑張ります!

>寝取られ大好きさま
おはようございます^^
コメントありがとうございます!
そうなんですよ、女性が女性を性的にいじめるシチュってゾクゾクくるんですよね(笑)あーなんか変態ぽいですね^^;
おっ、例の巨人倒しましたか。ヤツは体験版の中では一番強いモンスターですね。アクセサリは冒険の最後まで使える、なかなかな一品です。ぜひ、お役に立ててください^^体験版では無理ですが、実は古代王国のコインはナインダイス以外にも手に入れる方法が、用意されていたり……
mo-to
2014/05/30 12:02
ここに書いていいものか悩みましたが、アクセサリのおくすりバッグ、HPが4分の1以上でも発動します。
ブルーマン
2014/06/04 22:54
>ブルーマンさま
体験版プレイして頂き、ありがとうございます。
どこに書いて下さっても構わないですよー^^

すみません。ご指摘ありがとうございます! 修正しました。
テストプレイで効果を調べるために1/4の部分を切っていたのが、原因でした^^;
危うくそのままに……本当に助かりました。
mo-to
2014/06/06 04:02
おくすりバッグの対応有難うございます。
体験版、だいたい終わってコインも集めたので、製品版を一日千秋の思いで待っております。
ところで、今作では前作のような、ヒロインの調教度を表すような数値がないようですが、分岐などはあるのでしょうか?
ブルーマン
2014/06/10 23:30
>ブルーマンさま
おはようございます。
いえいえ、とんでもないです^^;こちらこそありがとうございます。

前作で言うところの堕落度的なものは、ストーリーの都合上、合わないと判断したため、今作では採用しておりません。大きな分岐は無いですが、エンディングを2種類用意しています。選択肢でって感じになるのでややこしいフラグ立てなどは無いですね。

コメントありがとうございます^^下旬完成に向けて頑張ります!
mo-to
2014/06/12 04:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
★新規製作中です10 (最終回)★ M.GAMESのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる