M.GAMESのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★新規制作中です2★

<<   作成日時 : 2015/07/24 08:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです、こんにちは^^
約3ヶ月ぶりの更新です。

最近は、ずーっとイベントばかり作っていたのですが、
ひとまず置いて、CGの作成に入りました。
まだまだイベントは終わっていなくてエッチイベンに
至っては全然という具合いなのですが、今は気分の切り替えも
必要かなぁと…^^;

■ゲームの概要(予定)
今作は5人の主要な人物が登場します。
いわゆるパーティに加えられる仲間というやつで、構成は、男3人と女2人です。
この5人は『アルメリア第五騎士団』なるアルメリアという名の国の騎士団に
属していて、物語は、この騎士団の中で進んでいきます。
一応、みんなで力を合わせて、ラスボス的なものをを倒すという
最終目的があるのですが、彼らは決して仲良しこよしと言うワケではなく、
個人個人で目的を持っていたり、時には対立があったり、愛憎劇や
トラブルが起こったりと一筋縄ではいきません。
それをどう乗り越えるかは、主人公である副団長(プレイヤー)の腕次第ですが、
あえて堕ちていく姿を見るのも、このゲームの楽しみ方のひとつでしょう。

とまあ、未定ながらこんな感じで制作中です。
詳しいストーリや内容については、体験版が出せる頃に
また、ご紹介できると思います。

次に、ヒロインたちのご紹介です。

画像

今作のヒロインであり主人公です。
アルメリア第五騎士団の副団長という立場です。
超真面目で他人にも自分にも厳しく、
恋人も作らず、エッチなことにも無関心(もち処女)で仕事一筋な騎士様です。
今作品最大のエロコンセプトは、この女騎士様が
いかように、快楽堕ちして変わっていくのか、
この辺りを愉しんで頂けたらなと思っています^^
また進め方によっては、寝取られ風なイベントも用意する予定です。


画像

元気で明るくムードメーカー的な、ハーフリングの亜人です。
この娘も第五騎士団に所属しています。
子ども扱いされるのがイヤで、いつも自分は成人女性だと主張しています。
…が、実際は子どもっぽくSSのセリフにもあるように
騙されてエッチな目に合うこともしばしば^^

M.GAMES初のサブヒロインで、ロリキャラ^^;です。
サブヒロインを作った経緯は、ゲームの性質上前半はどうしても
メインヒロインのエロが少なくなってしまうので
それを補う役目も含めて制作しました。
ロリを描くのは初めてなので、勉強を重ねて、
いかにロリっぽいエロを描けるかが今後の鍵ですね。

騎士団の主要人物はあと三人いるのですが、恐らく興味のない野郎たちなので
ここでは割愛します^^


ようやくヒロインのCGができたワケですが、まだまだやることが山積みです。
ここからが正念場といったところなので、気合い注入で頑張っていきます。
はてさて、いつごろ完成するのやら…^^;

いつも記事に、コメント、元気玉をつけて下さってありがとうございます!
大変、励みになっております。
では、ここまで長々と読んで下さり、どうもありがとうございました。
暑い日が続きますので、くれぐれもお体にお気をつけくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
M.GAMES様、ブログ更新お疲れ様です。

寝取られ大好きです。

今回は5人パーティーで男×3人と女×2になるんですね!?

騎士であるヒロインが今まで知らなかった快楽の世界を知ってどんな風に堕ちていくのかが楽しみですし、進め方次第で寝取られ風にもなるとあったので今から楽しみです♪

ロリキャラのサブヒロインも登場するみたいなのでお互いのHな場面や絡みがあるかもと妄想しながら発売される日を待ちたいです(笑)

7月も後半になり暑さも本格的になって来ているので熱中症には十分気を付けて頑張って下さい。
寝取られ大好き
2015/07/25 11:37
>寝取られ大好きさま
いらっしゃいませ、お久しぶりです!
長い間、更新できなくてすみません^^;

>今回は5人パーティーで男×3人と女×2になるんで>すね!?
そうですね、5人パーティというよりも、主人公固定+4人の中から好きな3人を選んで探索に出るみたいな感じです。いつでもキャンプ地的なところで入れ替えが出来るので、メンバーのいろんな組み合わせを楽しんで欲しいですね。それによって変わるイベントもありますし。

>騎士であるヒロインが今まで知らなかった快楽の世>界を知ってどんな風に堕ちていくのかが楽しみです>し
本作品の最大のエロ見所ですね。
今までの作品の女主人公たちとは違い、ローズは意志の強い女性なので、なかなか快楽堕ちはさせないつもりです。やっぱり真面目な騎士様ですしね^^;
それに、いざ堕ちたときは、エロの興奮度が何倍も違うと思うんです。苦労して堕とした甲斐があったみたいな(笑)

前作ほどメインではありませんが、もちろん寝取られイベントも用意するつもりです!ご期待ください!

>ロリキャラのサブヒロインも登場するみたいなので>お互いのHな場面や絡みがあるかも
百合レズってことですかね?
せっかく二人もヒロインがいるので、何らかの形(ガチレズ、3P等)で絡ませていきたいかも…

いつもコメント、本当にありがとうございます。
大変励みになっております!
寝取られ大好きさまも、お体にお気をつけくださいませ^^
mo-to
2015/07/26 10:17
新作の制作で大変な中、返事のコメントありがとうございます。

寝取られ大好きです。

製品版をプレイする時はお堅い騎士様であるローズを頑張って快楽堕ちまで導きたいです!!

意志が強くお堅い騎士様がどんな風に寝取られイベントになるのか楽しみです♪

ローズがどんな形で処女を無くす(捧げるのか奪われる?)のかも楽しみです(男キャラが3人もいるので)

サブヒロインが騙されてローズと百合的な行為がきっかけで百合に目覚めてしまうのを想像してしまいました(笑)(サブヒロインではなくローズが)

寝取られ大好き
2015/07/27 08:15
>寝取られ大好きさま
いえいえ、とんでもないです!
お気になさらずに^^

エロイベントに関しては、まだまだ構想を練っている段階なので、いろんなアイデアを出して頂けるのは、とてもありがたいことです。非常に参考になります。

>サブヒロインが騙されてローズと百合的な行為がき>っかけで百合に目覚めてしまうのを想像してしまい>ました(笑)(サブヒロインではなくローズが)
なるほど、面白そうなシチュですね^^やっぱり百合的なイベントはありかも。
それはそうと、寝取られ大好きさまは百合もお好きなんですね(笑)寝取られ一筋と思っていたので意外でした。ま、自分も好きな方ですが^^;

キリッとしてる女騎士が、そっこうでアヘ堕ちとかはやっぱり萎えますもんねぇ^^;
攻略しがいがあって、楽しんで頂けるように頑張ります!
mo-to
2015/07/28 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
★新規制作中です2★ M.GAMESのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる