M.GAMESのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のセールは終了しました

<<   作成日時 : 2015/08/05 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像

クレア・ビッチ・プロジェクト DLsite

クレア・ビッチ・プロジェクト DMM.com

画像

モンスターマスター -リナ- DLsite

モンスターマスター -リナ- DMM.com

画像

さすらいのエロビト 三姉妹と摩訶不思議なダンジョン DLsite

さすらいのエロビト 三姉妹と摩訶不思議なダンジョン DMM.com

8/11追記
↓さすエロ製品版のレビューを頂戴しました!
エロRPG感想&レビューまとめさま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
半額フェアをきっかけに、『さすらいのエロビト 三姉妹と摩訶不思議なダンジョン』をプレイさせてもらいました。


序盤から魔法剣手に入って、モンスターハウスも余裕だぜ!とかかましてたら雑魚的にやられたり、弱い武器でもうまく異常アイテム使って敵を倒せたりと、ランダム性とゲーム性がうまく絡んでいて面白かったです。

サイトでレビューも掲載させてもらいました。
http://erorpgreview.com/oudou/wakan/sasurainoerobito.html

プレイ中にいくつか設定ミス?
と思われる箇所を見つけたので、ご報告させていただきます。

・バックラー+2だったと思うのですが、バックラーと防御力に違いがないように感じた。

・赤いワンピースをトロワに渡した時の立ち絵グラが他の女性になっている

いずれも進行不能になるようなバグではありません。
何か更新する際にでも、確認してもらえればと思います。
みなみよつば
2015/08/09 19:01
>みなみよつばさま
初めまして^^
『さすらいのエロビト 三姉妹と摩訶不思議なダンジョン』ご購入ありがとうございます!

レビューの方、さっそく拝見致しました。
詳しく書かれていて、80点という高得点まで頂けて大変光栄です!

さすエロは当サークルが初めて制作した同人エロRPGで、結構思い入れがあったりします。
自分はローグライクが大好きで、『自分でも作りたい!でも、そこまでの技術はないし…』という考えで、あの形になった経緯があります。
いわゆる、ローグライクライクってやつですね^^;
この作品は、どちらかというとエロよりゲーム性に力を入れた作品で、現在、当サークルのコンセプトになっている遊べるエッチなRPGの原点にもなっています。
レビューを拝見するに、特に戦闘面を楽しんで頂けたようで、力を入れた甲斐がありました^^
エロRPGなのにエロに力を入れろよと怒られそうですが……^^;
また、書かれている短所の方も的を射ていて、今後ゲームを制作していくに当たり、非常に参考になります。
素晴らしいレビューありがとうございました!

あと、勝手ながらセール記事にリンクの方を、貼らせて頂きました。
サイト運営これからも頑張って下さい!

P.S.
バグ報告、ありがとうございます。
修正しておきます。
mo-to
2015/08/11 03:26
バグ確認ありがとうございます。

レビューもマイナス点とか全部の作品に書いているので、
怒られるのではないかとヒヤヒヤしました・・・

見て頂き、ありがとうございます。

エッチシーンはあんまりレビュー内に入れられませんでしたが、
カス娘作品ながら、アングル違いの差分表示も多く、視覚的に楽しめました。

カス娘作品、結構やってるんですが、ここまで枚数表示している作品て少ないと思うので、すごい大変だったんだろうな〜とか心のなかでは感じています。
(レビューに書けよ……って話ですが・・・)

新作も製作中ということで、楽しみにしていますー。
みなみよつば
2015/08/12 03:37
>みなみよつばさま
いえいえ、とんでもないです!
当サークルの作品をレビューして頂けるだけでもありがたいことです^^
やはり自分の作品の感想が書かれているのを見るのは、ドキドキする反面、凄く嬉しいものがありますね。

>カス娘作品ながら、アングル違いの差分表示も多く>、視覚的に楽しめました。

ありがとうございます。当時はエロRPG制作の勝手が余り良くわからなくて、がむしゃらに好きなアングルを詰め込んだ記憶があります。ただ、残念ながらカスタム3D少女は、自作絵に切り替えたということもあるのですが、今のPCにはインストールされていません。。好きだったんですけどね^^;

新作の制作も頑張ります!
コメントありがとうございました。
mo-to
2015/08/12 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のセールは終了しました M.GAMESのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる