M.GAMESのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★新規制作中です3★

<<   作成日時 : 2015/09/23 08:39   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです、こんにちは^^
とうとう、連休も終わりですね。
みなさんは、どのように過ごされたでしょうか?
自分は、ゲーム制作とsteamでゲームに明け暮れていました^^;

さて、現在の進捗情報ですが、体験版範囲のストーリ作成は一応終わり、
システム周りの追加と調整、それが終わり次第
エロシーンとCGの作成に入ろうかというところです。
ここからが本番、エロRPGのメインとなるところなので
気合十分で頑張っていかないと!

ツイッターにも毎月の進捗グラフを載せていますので
よろしければそちらもご覧ください^^

ちなみに今はエロ関係のシステム面をいじっており、
こういうものを作っています。
スリップ姿のローズ^^
画像

やっぱりエロパラメーターがあった方が感情移入度も
断然変わってきますよね!?
ここ(ローズの部屋)では、脱衣とかもできるようになります。
今作は脱衣戦闘が無い代わりに、別のところで拘っていきたいですね!

今回は短めですが、近況報告ということで……
冬に入る前には体験版を出したいな〜(願望)

いつも記事に、コメント、元気玉をつけて下さってありがとうございます!
大変、励みになっております。
では、ここまで読んで下さり、どうもありがとうございました。
夏も終わり気温の変化が激しいので、くれぐれもお体にお気をつけくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ更新お疲れ様です。

寝取られ大好きです。

今回は戦闘での脱衣戦闘が無い代わりにローズの部屋で脱衣が出来る様にするとあったのでそこでの脱衣が楽しみです!!

エロパロメーターがあると自分好みに染めるのが味わえるみたいな感覚になるのでそれがあるのは嬉しいです♪

最近では、寝取られ以外にも百合やショタとの絡みも好きになって来ている自分がいます(笑)

体験版を今年の冬に出せればとあったのでプレイするのが楽しみですが、無理しないで自分のペースで頑張って下さいね。
寝取られ大好き
2015/09/24 07:32
>寝取られ大好きさま
こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます!
大変励みになっております。

脱衣、全裸歩行等の定番要素は押さえていかないとですね!
エロパロメーター気に入って頂けて良かったです^^
やっぱり、自分の状態が分かるほうが興奮度や楽しさも段違いですからね〜
あと、拠点(ローズの部屋)では、クラフトや回想部屋への出入りなど様々なことが出来るようにする予定です。

>最近では、寝取られ以外にも百合やショタとの絡み>も好きになって来ている自分がいます(笑)

なるほど、ショタシチュですか〜あまり詳しくないですが、年端も行かない男の子がお姉さんに、無理やり童貞を奪われる的なアレですよね^^自分ももっと色んなエロの世界を覗いて新たなジャンルを開拓したいです^^;

体験版のほうは、前作が大幅に延期という醜態を曝してしまったので少し慎重になっています……
が、冬までには出せる方向で頑張っていきます!
mo-to
2015/09/25 03:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
★新規制作中です3★ M.GAMESのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる