M.GAMESのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作『我ら誇り高き、アルメリア第五騎士団!』体験版

<<   作成日時 : 2015/11/27 04:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



DLsite様の方で、
『我ら誇り高き、アルメリア第五騎士団!』体験版予告公開いたしました。
女騎士もののエロRPGです。

↓よろしければ、プレイしてみてください!
画像
たくさんのお気に入り登録ありがとうございます!

体験版では、オープニング〜プロローグ〜ファーストダンジョンクリアまで
遊べます。
かなりのスロースタートなので、何が何でもエロを早く見たい!という方には
退屈に映るかもしれません。
プレイ時間は2〜3時間でプロローグだけでも1時間くらいあります。
あと、段階エロタイプなので体験版範囲では本番sexシーンまで至りません。

エロは主に騎士団の仲間内で進行していき、ローズがいろんなアクションを
起こすと発展していくタイプです。
シチュは、寝取られやら凌辱やら羞恥系ですかね。
百合レズシーンは考え中です^^;
あ、いちおう、恋人が出来るルートでは和姦も入れる予定です。
やっぱり、そこからの寝取られは興奮しますから^^;

最終コンセプトは、あんなに格好よかった騎士様がここまで堕ちてしまうのか
というギャップを楽しんで頂けたらなと思っています。
残念ながら、体験版の範囲では、まだその兆候を微塵も感じられないですが^^;
ローズの本格的エロは本編でお楽しみにという感じですね。
そのかわり体験版ではチャチャ(ロリっこ)のエロを見ることができます。

ゲームシステムは前々作のクレアビッチプロジェクトに似ています。
あちらは借金返済がクリアの条件でしたが、
こちらはパーティ強化をしてラスボスを倒すことが最終目的です。

難易度はM.GAMESの作品の中でも高い方だと思います。
エロを見ること自体はヒントもありますし、そんなに難しくないのですが
戦闘やらクラフトが結構キツめかもしれません。
……その辺は、追々と調整するかもです^^;

もし、ご意見、ご感想、不具合などがありましたら
コメントを頂けると嬉しいです!

ゲーム中のスクショを何点か貼っておきます
画像

探索中のゲーム画面。道中、様々なイベントが発生します。

画像

イケメン?に迫られ……

画像

バトルシーンです。ポジショニングサイドビュー

画像

鏡の前では着替えたり、エロステータスをチェックできます。

画像

探索中の泉イベント(エロ)の一場面

画像

チャチャのエロシーンの一幕

ようやく折り返し地点まできました^^;
完成までは、まだ暫くかかりそうですが制作頑張ります!
いつもコメント、元気玉して頂いてありがとうございます。
大変、制作の励みになっています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
発売予告キター
年末年始はこれd
>発売予定時期 :
>2016年03月下旬

うん、ゆっくり待つよ(´・ω・`)
Zang
2015/11/28 17:56
クラフトで一度作ったものでも何か〜なのはめんどうです

2015/11/28 22:11
体験版遊ばせて頂きました、とても面白かったです!
ダンさんも三枚目風ではありますが好きなキャラでしたので、彼との恋愛要素もあれば嬉しいな、と思いました
東洋
2015/11/29 01:38
Zangさま
お久しぶりです!
ノヴァールのときはお世話になりました^^
スロウな制作ですみません^^;
完成まで暫くお待たせするとは思いますが、今後ともよろしくお願いします!

nさま
プレイして頂きありがとうございます!
一度クラフトしたものは何が出来るか表示されるようにしたほうがいいってことですよね。自分もそうするべきだとは思うのですが、技術がなかなか追いつかなくて今の形になりました。初めから何が出来るか(一度作らなくても)わかるようにするのは比較的簡単なのですが……もう少し楽にクラフト出来るよう考えてみます。
貴重なご意見どうもありがとうございました^^
mo-to
2015/11/29 02:01
東洋さま
プレイして頂きありがとうございます!
面白いと言って頂けて、とっても嬉しいです!
非常に励みになります!

彼はあれでもなかなか重要な役ですよ^^
恋愛要素ですか。ンフフ……お楽しみに!
mo-to
2015/11/29 04:13
おそらく不具合だと思うのですが

クラフトで獣皮と水でお肉たっぷりシチューが作れるのですがどうなのでしょうか
ななし
2015/12/11 09:47
>ななしさま
プレイして頂きありがとうございます!

>獣皮と水でお肉たっぷりシチューが作れる
作れるのはおかしいですね^^;
すみません、完全に不具合です。
後、フォントが潰れているのも気になりますね…
合わせて修正します。
修正パッチは、また後ほどブログにアップしておきますので宜しければ使ってみてください。

バグ報告、ありがとうございます!
本当に助かります!
mo-to
2015/12/11 11:24
お久しぶりです。
遅くなりましたが体験版プレイさせていただきました。
堅物の女騎士がこれからどうなってしまうのか、とても楽しみです。
相手の男に染まっていくシチュエーションとかあると最高ですね。
制作頑張ってください。
ブルーマン
2015/12/31 00:01
>ブルーマンさま
お久しぶりです!
ノヴァールのときもプレイやバグ報告していただいてお世話になりました!
今回もプレイして頂いてありがとうございます^^

>相手の男に染まっていくシチュエーションとかある>と最高ですね。
もちろんありますよー^^
恋人がいながら、好きでもない(寧ろ嫌い)相手に体を許して徐々に染まっていくような展開が……どうぞお楽しみに!
コメント励みになりました!制作頑張ります!
mo-to
2015/12/31 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作『我ら誇り高き、アルメリア第五騎士団!』体験版 M.GAMESのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる