M.GAMESのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★新規制作中です4★

<<   作成日時 : 2015/12/31 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、今年も残すところ、あと一日となりました。
最後の最後、大晦日更新です。

……が、あまりご紹介できるものはありません^^;
と言うのも、体験版以降行っている制作は、システムの内部的なものが
ほとんどなので、スクショや言葉で表しにくいうえに、
地味すぎて面白味に欠けるというか…
メインのエロに至っては、来年以降の制作になりますし…
う〜ん…すみません^^;

しかし、文章だけでは味気ないので
これまでに制作したスクショを交えて解説を少々。。
画像

3rdダンジョンです
辺りが暗くて、素材の位置や魔物の位置が把握できません。
ここを探索するにはトーチ(松明)が必要です。

画像

トーチを使うと視界が広がり、探索が楽になります。
但し、トーチには燃料の概念があり、切れると暗闇に戻ってしまうので
なかなか気が抜けないものとなっています。

このように、ゲームを進めていくに連れ、探索の難易度も上がっていきます。
同じ難易度を上げるにも、敵の強さが変わるだけでは、つまらないですからね^^
飽きが来ないようにひと工夫しています。

画像

こちらは以前、ツイッターの方で呟いていた、ミニスロットです。
メモリアーカイブ内に新たに設置しました。
当たると貴重な素材が手に入ります。
がらくたを集めておくといいかも^^

体験版以降のストーリーにて、とあるルートの一幕
画像

人間関係が崩れていくような、どろどろとしたエロ展開のイベントも
たっぷりと入れていきたいですね^^


最後になりましたがご挨拶を。
今年は大変お世話になりました。
旧作のご購入や、新作のお気に入り登録、
また、ブログのほうでもコメントや元気玉をつけて頂いて
本当に感謝しています。

制作のほう頑張っていきますので、
来年もM.GAMESをどうぞよろしくお願い致します。

それでは、皆様、よいお年をお迎えくださいませ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
M.GAME様、遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

我ら誇り高き、アルメリア第五騎士団!の体験版をプレイしました♪

探索で起こるイベントも視姦モードがあったのは良かったです。

マクシミリがチャチャに診察するシーンも良かったので製品版ではどんな風にマクシミリがチャチャを診察していくのかが楽しみです(笑)

カイルとのキスシーンで自分が女性として見られていると気付いた時のローズが新鮮で良かったので、ダンがどんな手でローズに迫るのかが楽しみです。

そして百合もあるとあったのでどんな絡みが見れるのか発売日が待ち遠しいです!!

今年も宜しくお願いいたします。
寝取られ大好き
2016/01/09 08:29
>寝取られ大好きさま
新年明けましておめでとうございます。
新作体験版のほう、プレイしていただきありがとうございます!

視姦モードを褒めていただけるのは嬉しいですね。
画面に入りきらないCGをどうしたらじっくり眺めることが出来るかなと考えていて、ふと閃いたシステムだったりします。入れてよかった^^

>マクシミリがチャチャに診察するシーン…
あのイベントは第二、第三と続いていきますね。
どうなるかは、……お楽しみに(笑)

>カイルとのキスシーン…
もちろん今作においても、カラダも心もガッツリ持っていかれる展開を考えています^^
……が実は強引に拒否ることも可能だったりします。最後まで好きな人についていく事もできるみたいな。前作の一本道に対して、今作はプレイヤーさん次第でいろんな展開があるようにしたいなと思っています。

百合は初挑戦なのでどうなることやら……^^;
でも納得いくようなレベルで完成できるよう頑張ります。

いつも、コメントありがとうございます!
非常に励みになります!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します^^
mo-to
2016/01/10 06:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
★新規制作中です4★ M.GAMESのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる