M.GAMESのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS M.GAMES旧作品最大75%OFFGWセール実施中&次回作について

<<   作成日時 : 2017/04/27 06:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりのブログ更新です^^
只今、DLsite様ととDigkit様でM.GAMES旧作品のゴールデンウィークセールを実施しています。
最大75%オフ!!
よろしければこの機会に是非遊んでみてください。

画像
50%〜75%オフ!
5/15まで
DLsiteさまM.GAMES作品一覧へ
5/17まで
DigiketさまM.GAMES作品一覧へ


新作『我ら誇り高き、アルメリア第五騎士団』も好評発売中です!
画像
画像

DiGiket様50円引きの1030円!



DMM様20%オフの864円!
画像


■次回作について
ネトラレRPGが、どうしてもまた作りたくなったので新たに制作を開始しました^^
まだ始めたばかりなので、エロシチュやストーリなど具体的な内容は書けませんが、今までの作品とは、趣向を少し変えようかと思っています。

制作ツールはいろいろと悩んだ結果、ツクールMVに決めました。
動作が重いとか不安定だとかあまり良くない評判を聞きますが、解像度アップの魅力は大きかった…^^;
ただ、VXAceと違って不慣れなツールなので、少しずつ勉強しながら進めていく予定です。

以上短いですが、ひとまずご報告でした。

今後も不定期ですが、進捗状況を更新していきますので
良かったら、また覗きに来てやって下さい^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
MVはまだ皆さん小慣れていない感じがしていますね。
まだまだVXACEの方が完成度が高い印象ですが、いずれは全体的に移行するのでしょうか。
制作は大変かと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。
ブルーマン
2017/08/14 22:32
>ブルーマンさま
おおお! お久しぶりです!
>まだまだVXACEの方が完成度が高い印象
そうですね、Aceは成熟されきったツールでフリー素材も充実していて軽くて扱いやすいですからねぇ。自分も使い続けたかったのですが、MVは高解像度で制作できるのがやはり大きかったですね。正直MVに移った理由はそれが一番だったりします。でも、あまり高解像度でやると只でさえ重いMVがさらに重くなるのが難しいところですかね^^;

最近はブログの更新も怠っていますが、制作のほうは順調に続けています。近々、ゲーム画面などをご紹介しようかと思っているので、良かったらまた覗きにきてやって下さい^^

お気遣いありがとうございます。
ピークは過ぎたとは言え、まだまだ暑い日が続きますので、ブルーマンさまもお身体にお気をつけ下さい。
コメント励みになりました、制作頑張ります!
mo-to
2017/08/15 04:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
M.GAMES旧作品最大75%OFFGWセール実施中&次回作について M.GAMESのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる